8.26-8.31 AM1:00 公園で待ち合わせ

AM1:00 公園で待ち合わせ south

友達の友達の友達、それはもはや他人だけど、もしかしたらその先に一生のパートナーになる人がいるかも、いや、もしかしたらもうすれ違ったことがあるかもしれない。
子供の頃そんなふうに考えたことがあった。
今回の展示は、そういう出会いを大切にしたい展示だ。友達に友達を誘ってもらって、新たな繋がりを探る。そうして出会った6人の化学反応を、友達の友達の友達の友達であるみなさんに見届けていただけたら幸いです。

■Artist
白湯/佐々木優花 Sayu/Sasaki Yuuka
2000年生まれ 埼玉県出身
ドローイングを中心に自己の内面を探りながら絵画制作している。

夢野くる/Yumeno Kuru
TRASH-UP!!RECORS所属アイドルグループinnesのメンバー
自信がアイドルとなり、キャラクターとして生きることを制作の延長先で行っている。

飯島慧/Iijima Sakuru
武蔵野美術大学油絵学科在籍
自身が心地よいと感じる空間に強く反応しながら、創作が生き方に与える効果や自分の本質について考える。

宇垣綾乃/Ugaki Ayano
武蔵野美術大学造形学部日本画学科2年在籍
物事のそれらしさについて探究しながら制作を行なっている。

吉沢彩世 /Yoshizawa Ayase
東京農業大学森林総合科学科在籍
自然から感じられる落ち着きや不思議な恐怖心を元に制作している。

野上真希/Nogami Maki
武蔵野美術大学油絵学科在籍
余白について考えながら制作している。例えば詩の行間のような

AM1:00 公園で待ち合わせ south

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!